月刊NYLON JAPAN;女性ファッション雑誌

月刊NYLON JAPAN;女性ファッション雑誌

月刊NYLON JAPAN;女性ファッション雑誌



理恵のnylon japan 最新号

2014-04-06

ダイエット中でも
「お酒が飲みたい」とか
「飲まなきゃいけない」機会ってありますよね?

「お酒=太る」というイメージが一般的ですが…
実はお酒そのものよりも、一緒に食べるおつまみや、
お酒の後に食べるチキンカツなどが、
お酒よりも大きくダイエットの邪魔をしているのです。

実際、お酒を飲んだ後ってよくお腹がすきませんか?
ついついチキンカツやショートケーキなんかを馬鹿食いしてしまいがち…
ですが、ここがダイエットの成功・失敗の分かれ目なんです!

そもそもお酒を飲んだ後って、なぜお腹がすくのでしょうか?
理由としては…
・アルコールの食欲促進作用
・飲酒に伴い体内の糖質減少
…が挙げられます。

糖質が減ってる上に、食欲が促進されちゃえば、
そりゃあチキンカツやショートケーキやらが欲しくなる訳ですね。

しかしここはグッと我慢!
一気にダイエット挫折コースにいかないためにも、
頑張らなければいけません!

どうしても何か食べたい人は、
油分を控えた穀類などなら食べてもOK!

具体的には
お茶漬けやおにぎりなんかだったら一杯(一個)ぐらいなら
食べてもボーダーラインでセーフですね。

他にも、バナナやフルーツジュースなんかも
お腹持ちはいいのでアリです。
何故こうした食品がいいのかというと先にもあげた
糖質の関係ですね。

穀類やバナナなどは血糖値の上昇につながりやすいので
すぐに空腹感も落ちつくとおもいます。
ダイエット中にはありがたいですね。

できればダイエット中はお酒は飲まないのがベストですが、
飲んでしまったあとはこうしたフォローを
上手にしてみるのがオススメです。

看護師求人比較

シアリス

英会話



烈のnylon japan november 2013

2014-04-03

こんばんは~♪

きのうからお疲れです。。。

新しいパートさんが入って、教えてるんだけど
気付けば18時。

残業確定・・・。

JOBAなんてやる気力なし。

頑張り屋なんだけどねー

覚えられない人っているじゃん?

典型的そのタイプで、同じことを何度言っても
なぜそんなことしてる??って感じで。

上が見かねて変わってくれることもあるけど、
まったく覚えていない(汗)

うまい棒(バーガー味)食べて、ストレス発散だー!って
カンジで・・・。

はい、このままだと確実に太るね。。。

体重計見て3㌔太ってた時点でショックだよ。

こりゃ妹と一緒に肩コリ体操でもやるかな~

読者様、何か良いストレス発散方法はありません?

ぼくの仕事も遅れるし、18時とかに
仕事が終わる頃にはフラフラ。。。

しばらくは様子見になるから、それまでは我慢。

…できるかな(-”-;A …アセアセ

今日はヤル気が出ないから昼寝でもしよう
なんてむりむり~

ぶっちゃけ、なぜ採用になったのかもわからない。。。

たまたま一人しか面接にこなかったのか?

パソコンとかって「できます」がどれくらいかわからないし。

ネパールにいたことあるらしいけど、言葉なんて
話す機会もない。。。

ママさんには
2週間までの我慢と思ったら~?
なんて言われたけど・・・。

ぼく、マジ辛いんですが(涙)

気になる腕のお肉が・・・
成長しちゃいそうな気分

ε-(ーдー)ハァ

たまんないね。

キャッシング

プラセンタ口コミ

青汁



ママのnylon japan 安田章大

2014-04-02

コンチワ^^

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

仕事のストレスも、嫌なことも
ぜーーーーんぶ吹っ飛ぶような良いことが
ありました♪

あしたね・・・
午後くらいからデート☆

海釣り行くんですぅ~♪

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

脇腹が気になって
背筋やった機会があったよー

1kg痩せてよかったよー

ダイエットシェイク チョコレート味続けて良かったよー

友達がみんなで出かけたい派で~
お呼ばれです♪

午後だから~時間はたっぷりあるしね。

バタバタして遅刻なんてこともないはず。

今年最後のチャンス!?

今の仕事は、全然出会いがない。。。

というか、不規則過ぎてあまり友達とも予定が
合わない。

毎回休みをもらうっていうのもねー。

興味ないところだろうが、どこでも関係なしっ!

もーこーなったら、どこでも行くよ!!!

休みと言えば
まったりしようだったから、友達に感謝☆

1週間前美容院行ったし♪

後は気になるのが天気。。。

晴れかなー

てるてるぼうずでもつくろっかな~(笑)

ネパールに行くくらいテンションが↑↑

実は・・・気に入っている人を連れてきてもらえるんだ♪

会って、イメージが全然違ったら、ど~しよ~って
思うんだけど。。。

たまたま友達と難波にいる時に、友達の
高校の同級生で再会して・・・

別の高校だったから、こんな人がいたなら早く
紹介してもらいたかった。。。なんて話をしてたら
呼んでくれたぁ(笑)

持つべきものはやっぱり友達だねー

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

FXおすすめ

白髪染めおすすめ

ミュゼプラチナム予約



わたるのnylon japan 会社

2014-03-30

シェイプアップ中に
お酒を飲む場合のポイントとして重要なのが店選びです。
飲む場所によってまったく摂取カロリーが違ってくるので、
シェイプアップ中、飲み屋さんは慎重に選びましょう!

なぜ飲み屋さん選びが重要かというと、
「食欲」が大きな理由としてあげられます。
お酒を飲むと当然食欲は進みますからね…
何をつまみに食べるかが、重要なわけです。

お酒そのものよりも一緒に食べる料理こそが、
シェイプアップの大きな障壁です。
その障壁をできるだけ低く小さくするためにも、賢い選択をしましょう。

ミーがオススメするのは、ごくごく普通の和食系の居酒屋です。
和食はカロリーが低めのものが多いので、お酒を飲んでも、
組み合わせ次第では、シェイプアップ中でもさほど問題ありません。

例えば、冷奴や枝豆、煮魚・刺身などの魚系などは、
餃子や餃子に比べたら超ヘルシー!

特に豆腐はほとんどが水分ですから、
お腹が一杯になる上に、
摂取カロリーも少なくシェイプアップ、の強い味方です。

また、こうした和食系の居酒屋は一皿あたりが少なく、
たくさんの種類の食材をちょこちょこ食べれるので、
栄養面でも充実して、バランスよく食べられます。

最近のこうした居酒屋はカロリー表示がされているので、
考えながら注文できるのもうれしいですよね。

逆にシェイプアップ中にお酒を飲む場としてよくないのが
餃子や餃子などのような高カロリー食品が登場するお店です。

できればお酒は、シェイプアップ中は控えるのが一番ですが、
どうしても飲む場合は、こうしたお店選びも慎重に!

美白美容液

薬剤師

薄毛治療



ゆうこのnylon japan 中山優馬

2014-03-28

あたくしが実践している減量のひとつが、
「スープと味噌汁作戦」です。

ライスやおかずなどのメインディッシュを食べる前に、
スープや味噌汁を飲んで、
ある程度腹をいっぱいにする単純な作戦で、
何のひねりもないネーミングですが、これが意外と効果的!

汁物は固形食品に比べて低カロリーなことが多いので、
食事をする際は、まずスープや味噌汁を飲みましょう。

スープや味噌汁がない場合は、水やお茶を飲みます。
水やお茶はほとんどカロリーがないので、
好きなだけ飲んで構いません。

とにかく、メインディッシュの前に
汁物で、ある程度腹をいっぱいにしましょう。

「なんて邪道な食べ方なんだ」と、
美食家や料理教室の先生に怒られてしまいそうですが、
汁物は満腹感を得やすいので、
これを減量に利用しない手はありません。

減量を続けて目標体重に達すれば、
好きな食べ方をすればいいので、それまでの我慢です。

例えば、ライスとおかゆでは
水分の多いおかゆのほうが腹いっぱいになります。
普通に食べるより、
汁物にして食べるほうが満足感を得やすいんです。

その中でも最強の汁物と言えば、鍋料理です。
特に野菜中心の鍋料理は低カロリーで、
かなりの満腹感を得ることができます。

「なかなか減量できないな」と感じている人は、
ぜひ汁物減量に挑戦してみてください。
ちょっとした工夫が減量につながることがありますよ。

ただし、すべての汁物が低カロリーというわけではありません。
カレーや缶ジュースに代表されるように、
油や砂糖が大量に使われている汁物は減量の天敵です。

カレー、ジュース、砂糖入りの缶コーヒーなどを口にする場合は
摂取カロリーに注意しましょう。

シアリス口コミ

副業するなら

内職

« Older Entries Newer Entries »

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 月刊NYLON JAPAN;女性ファッション雑誌 All Rights Reseved.